昨年のリベンジで軽井沢


村民食堂で夕飯を食べ

まったりしてたら

目の前に座った旦那くんが

「それ…」

アイコンタクトで注意を促す


なになに?なーにー?

鈍感な私分からず

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


「白いの!」


‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!

腕の乾癬から鱗屑が剥がれ落ち

オシャレな黒いテーブルの上に滝汗

大変失礼しました〜💦

黒いテーブルだから余計に目立つチーン


旦那に乾癬の事で注意されたのは

これが初めて

今までが多目にみていてくれたのか

家じゃないから注意してくれたのか…



さてお目当てのムササビは…



ムササビの双子のあかちゃんラブ


今年は滑空も見れたよ!

滑空というよりほぼ落下だけど

おぉ〜と歓声があがる👏


軽井沢に旅する事があれば

是非いってみてほしい♡

さすがの星野リゾート

思った以上に楽しめます指差し


未就学児さんは

目で追うのが難しいのと

夜のアクティビティなので

小学生〜大人向けかなにやり


滑空が見れるポイントは

毎日変わって

集合場所から徒歩10分程度

去年は駐車場だったけれど

今年は山の中(道中倒木もあり)

明かりのない山道を歩くので


もちろんベビーカー不可

抱っこも気をつけて⚠️

滑りやすい場所あり


去年湯かぶれなのか

翌日痒くなってしまった

トンボの湯は…


今年は平気(●︎´▽︎`●︎)

草津の湯は温泉で髪を洗うと

サラッサラになったので

トンボの湯でもお風呂から出る時に

髪を温泉で流してから出ました


翌日


キッシキシ真顔

ダメだったか〜💦

そういえばパウダールームに

ヘアオイルがあったような…

使えばよかった〜無気力