本日腰痛リハビリDAY
イケメン理学療法士とのおしゃべりも
楽しみにしてる私

背中や腰を揉まれながら
幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡

調子にのって喋っていたら
時々痛い所をギュウウウっと押され
イテテテテ滝汗
唸る私に

「ここの筋肉が使えていないですねぇ〜」

そうかそうか
ここはなんで痛くなるんだろか
そんな話をしているとまた

ギュウウウ
イテテテテゲロー


まさか
お喋りうるせえよ少しは黙れ
の合図だったりして笑い泣き



仕上げは腰の電気治療
「上の方も貼っていきますね〜」
「強さ大丈夫ですか〜」

大丈夫ですドMなんで(*´˘`*)

そんな事を言ったせいなのか
今日の電気めちゃくちゃ強くて
ドスッ⚡️ドスッ⚡️
殴られてるみたいだったわゲロー
終わって会計待ちの間ですら
背中ジンジン効いてますわ

こんっの

ドS理学療法士め真顔