【輸入盤】Algeria [ シルク・ドゥ・ソレイユ ]

シルク・ド・ソレイユ復活✨
行ってきましたアレグリア🤗

も〜チケット取ったのだいぶ前だから
待ち侘びてたよ〜

きっかけは
コロナ禍で室内で過ごす事が増えたので
ジブン手帳
人生でやりたい100のリスト
にチャレンジしようと思って

逆立ちを練習していた時
参考にしていたYouTubeのチャンネル
アクトレブログ


元体操選手🤸‍♀️🤸🏻🤸‍♂️🤸🏻

シルク・ド・ソレイユに在籍していただけあって

すごーくわかりやすいびっくり

逆立ちと倒立の練習って違う!

筋トレやストレッチの仕方も

分かりやすい指差し


そんな私…

未だ三点倒立芸人

みたいな事しか出来ないけどね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コロナ禍で経営破綻に追い込まれ

95%の団員を解雇しなければならなかった事

ニュースで沢山みていたので


開演5分で泣いたえーん

話も何も始まっちゃいないのに


泣いたよね



10年前に観に行った姉が感動して
今回誘ってくれてチケットも
SS席オリジナル特典付き
しかもc-2✨手が届きそうな距離

フィナーレは写メOKなんだけど、ほら

近〜いチュー



雪の演出で❄️


膝が埋もれたよね笑い泣き


乾癬の落屑の粉雪とは訳が違うわ泣き笑い



皮膚科で大分良くなったと言われ

いい気になってたけれど

仕事から帰って黒スキニーを脱ぐと

✨スターダスト✨

落屑落ち着いたと思ったら

めっちゃ細かくなっただけでした笑い泣き

お目汚し失礼真顔



最後は美しい

シルク・ド・ソレイユで