今日は久しぶりの岩盤浴チュー
気になっていたVIVREのハンモックに
今日はごろ寝

きもちいい〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️



腰痛にはハンモックが良いと聞いて

どれにしようか検索しまくってます。

寝ている時に

腰の痛みで目が覚める事が多いので

寝ている間の腰痛対策に

色々なマットレスも探したけれど


あれって買うと高いでしょ凝視

捨てる時も高いのよ

うちの自治体は

コイルとマットレス部分を分解しないと

粗大ゴミとして持って行ってくれない真顔

あぁ…だから野原で焼け焦げた

マットレスを見かけるんだ驚き

(野焼きのついでに燃やして分解?)

…大発見だわ( ˊᵕˋ ;)


ハンモックって

しばらく前に流行りましたよね

ハンモックカフェとか指差し

もうこれ寝心地最高♡


ハンモックだと子どもに添い寝しづらいかな〜

ダブルサイズのハンモック

買っちゃうかなぁ🤔


VIVREのハンモックは

シングルサイズでも大人2人乗れちゃうらしい指差し

娘と2人で乗ってみた♡

やっぱり1人がいいな真顔


子どもの頃から足の指が

ギューんと開く娘

ママは指が全く開かない煽り


サウナブームに乗っかって

娘はすっかりサ活女子🧖‍♀️

「ママも整いなよ」と

サウナに連れていかれ12分

ヒィヒィ言いながら

水風呂へドボン💦



整うってこんな感じ〜酔っ払い

フワフワしてたら

娘にはサウナの温度が低かったみたい💦



岩盤浴より手っ取り早く汗かけて

良いのかもウインク

またチャレンジしてみる( •̀ •́ )୨⚑︎゛