先日オンラインで参加した
p-patのセミナーで紹介された
脂肪燃焼スープ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

再現してみた!
アーカイブ配信がまだで
聞いて覚えた分量ですが


材料

トマト缶 1缶
水 トマト缶で1.5杯分
キャベツ1/6〜1/4玉
人参 1/2
玉ねぎ1/2
ニンニクか生姜
きのこ🍄沢山
ペッパー

これを全てみじん切りにしたものを
お鍋でコトコト煮るだけ
味付けは塩???
多分コンソメもOK
ダイエット目的なら塩コショウで
コショウの辛みがしっかりあると薄味で済む

p-patのホームページに後で
レシピを載せてくれると言っていたので
気になる方は見に行ってみて下さいココ指差し



私は塩コショウ+カッテージチーズで
いただいきました😋





炊飯器で作った簡単カオマンガイは

乾癬レシピじゃないけれど

タンパク質取りたい時のメニュー🤤


ご飯は少なめ100g

パクチー苦手なのでベビーリーフ💦


パクチー食べられるようになったら

タイ料理屋さん行きたいな〜照れ

タイ料理って何でもパクチーの匂いしそうで

怖くて行けない不安不安不安



私の姉はタイ料理屋さんで

美味しいパクチーに出逢ってから

食べられるようになったんだって!!



……それって

タイ料理屋さんに行かないと

出逢えないじゃないか〜笑い泣き



いつか都内に行けたら

お姉ちゃんに連れてってもらおニヒヒ