軽井沢のスーパー『ツルヤ』の

お土産でもらった甘いパン



ダイエットしてるしな…



パン控えてるしな…



基本的に菓子パンは

そんなに好きじゃないんだけどな…




もらった感想も言わなきゃだし

食べてみるかぁ…




え!?



ウマ---(゚Д゚)---!!



なにこれめちゃくちゃ美味しい



アップルパイ🍎って

もらったけれど


キャラメルカスタードクリーム入り



やだどうしよ。

もっと食べたい🤤




これで100円て

すごいなチュー



ダイエットが進まない


体重落ちると

体脂肪が上がるニヒヒ




基礎代謝っていうのは

なーんにもしなくても消費してくれる

カロリー

生命維持に必要なカロリーって事かな真顔


これ×運動活動レベル






これで計算すると

私の場合は


基礎代謝1,100×1.75で

1,925kcal✨


だがしかし

軽肥満レベルなので

これより少なめで摂取しなければ

痩せませんニヒヒ



過去にトレーナーさんに指導受けていた時は

1,400kcalまでに抑えるよう言われ

米は昼に110g夜は60g

朝はスムージーのみ


この時は痩せたゲッソリ

ほんとに痩せた


10年ぶりに

45キロになった


それでも米が少ないだけで

野菜やお肉はカロリーいっぱい

食べていたので満腹🍴🐷💓



1,400kcalまで食べるのに

疲れる程でしたゲロー



それなのに



何故また太った?



聞いちゃう滝汗



炭水化物が

すきだから~



パン麺ごはん

🥖🍜🍚


カロリー計算面倒で

食べる量が増えた

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



誘惑に負けました魂が抜ける




はい〜




菓子パン禁止('ω'乂)


頑張れ私💪