子どもの頃って
見たいテレビがあったりして
お風呂に入るよう促されても

(‎ ‎¯ࡇ¯ )メンド

なかなか入らないくせに
入ると3時間くらい遊んで
よくお婆ちゃんをこまらせた

一般の子どもがするような
遊びはモチロンしたけど

乾癬だからこそ出来る
ひとり遊び

乾癬迷路
乾癬飛び

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
ナニソレ
(ノ´∀`*)ぷーくすくす
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ですよね〜


だって子どもですもの
何だって遊びにするんです


乾癬迷路とは真顔

以前ブログにも書いたけど
乾癬のポチポチが増えた時にやる

足の付け根から親指まで
乾癬のポチポチに触れずに
進むことが出来るか
というゲーム

2人で対戦もできるよw

向かい合って
相手は伸ばした足の指先から
付け根に向かって人差し指で進む
時間を競うゲーム


乾癬飛びは真顔

乾癬が少なくなってきた方が
楽しめるゲーム

乾癬のポチポチの上だけを
ちょき✌で
渡っていくゲーム
指が届かない皮疹へは
進めません

これも対戦可能ニヤニヤ


ここまで聞いて
バカな子って思ったでしょうニヒヒ




対戦したのは元カレですけどw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大人やないかい




親子でも恋人でも
お風呂コミュニケーション♡
楽しんでみて(^_-)-☆


って、やるか〜ぃΣ(´Д` ヾ(`Д´*)