現在ドボベットフォームが終わり
まばらになった乾癬に
マーデュオックスを塗っています

どちらも効果は同じよね?

乾癬の皮膚の増殖を防ぐので
凸凹がツルんとなる

乾癬のある部分に
薄〜〜〜い皮むけが出来て
日焼けで皮むけするみたいに
ベロベロめくれてくる


この皮むけ
気になる気になる


これを繰り返して

だんだん綺麗になってくる照れ



保湿で落ち着かせれば

いいのかな( ; ˘-ω-)

なんて思って




職場で昼休みにコレぬってる

花王 ニベア スキンミルク しっとり 200g



最近、朝に夕に

保湿しすぎたのか


仕事で履いてる

UNIQLOのテーパードパンツ




こいつが洗っても洗っても

なんか臭い
ゲローゲローゲローゲローゲロー


汗とかじゃなくて
きな臭いにおいに近い


他のものと洗っても
コレだけなんか臭って


もう3回洗い直してる


あちこちクンクンして気付いた
膝下が
くっさい!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


合成繊維って石油が主な原料なので
油となじみやすくて
ニオイの元となる油性の汚れと
くっつきやすいとの事


きっとこれ


足に塗った
ボディークリームだ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



他の部分は綿のおかげか
ニオイはつかず
この合成繊維のパンツだけ💦


確か以前も
RIZAPレギンスだけ
酷いニオイがした事があった


今日はコレで洗ってる


むかし月刊誌LDKで
どれが臭いに効くか検証していて
コレが◎だったので
EX信者のようになってるニヤニヤ



化学繊維の服は
要注意⚠️
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔