乾癬で皮膚科に通う時

とっても長いお付き合いになるから

心から信頼できる
自分の気持ちを隠さず伝えられる
患者の気持ちに寄り添ってくれる
時には背中を押してくれる

そんなかかりつけが
いいなぁデレデレ


そんな皮膚科見つからないな〜
って思う方もいるかもしれません

皮膚科の先生との信頼関係は
自分で作っていくんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

というけれど
難しいよね滝汗

以前ネットで皮膚科の先生が話していた
先生も褒められたい


薬が効いてよくなりました
痒みが減りました
そんな風に伝える事はあっても
先生ありがとう♡
先生凄いです✨️
なんて言ったことなかった滝汗


それどころか
この薬スッゴイですね!
って製薬会社褒めてました笑い泣き


先生に感謝の気持ちを
伝えよう指差し


今通っている皮膚科

診察も丁寧だしお気に入り目がハート

日曜、水曜お休み
土曜日半日

最終受け付け16時半

はや〜い泣き笑い

そのため仕事帰りは
間に合わなくて💦


すぐに行きたい時に
お休みをとらないといけないのは
ちょっと困るこまる


なんて悩んでいたら…


仕事終わりに行けちゃう皮膚科
発見
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どうしよう…


浮気しちゃうニヤニヤ


どちらも皮膚科専門医で
乾癬学会所属
しかも美容皮膚科もやってる✨️✨️


家の近くか
職場の近くか

悩む〜(๑´Д`ก)