入浴時毎日お世話になって

もうすぐ1ヵ月


効果のほどは?

ありました


我が家は私と子どもが入浴後

深夜帰宅の旦那が追い焚きで入り

お湯を抜いて出る

翌日私が浴槽を掃除する

という流れ


いつもは浴槽についた湯垢を

擦りながら反対の手で落ち具合を

確かめながら洗っています


アカパックンを使いはじめてから

このザラザラが減った〜✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はがれた鱗屑は吸い取らないけれど

皮脂を吸い取るからなのかな?


皮疹も大分おさまってきたから

かもしれないけれど🙄


ありがとう

アカパックン✨



ミニサイズもあるのねびっくり

かなり大きいのでミニでも良いのかも

ピンクは洗濯用





私が買ったのはこのサイズ