旦那が育児担当になると

どうしても生活リズムが

乱れがちえーん


これホント困る


兵糧攻め?

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

お腹減ったのに

起きてくれない


さすがに食品を陽性者が触るのは

抵抗がある



なので頑張って

隔離されてても


起こす!


色んな音を立てて


叩き起こす!


はらへった!


大人になってから
こんなに長い休暇
取ったことがない私は

ちょっと浮かれてるけどチュー

旦那はもっと浮かれてる笑い泣き


夜更かしの末
遅くまで寝てるので

朝ごはんが11時


昼ごはんが15時


夕ご飯が18時


なんで
6時間で
3食も
食べなきゃいけないんだよう

拷問か
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


健康観察センターのお姉さんは
『食欲はありますか?』
『普段の食事の何割ですか?』
なんて聞くけど

食欲がないのではなくて
食事感覚が短すぎて
お腹が空かないんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き