COCOAの導入が始まってから

すぐにインストールして

使用開始したけれど

いつも表示されるのは



使用率2%〜とか

不具合が〜とかいうけれど


なんで使えないのか

分かった気がする



COCOA

👆こう書いてピンと来る人も

少ないんじゃないかな


陽性になった私

このアプリの存在

すっかり忘れてた滝汗


陽性になった翌日の

ショートメールに

ひっそりと



届いてたゲロー


気付かなくて有効期間過ぎちゃったよ

これもう一度再発行してもらうには

保健所へ連絡しなくてはいけない


そんな面倒な事

熱でうなされている中

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

出来ます?

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


電話一本だけどね📞


もちろん

ちゃんと再発行して

陽性登録いたしました真顔


ちゃんと接触通知行くのか

確認したくて

1階にいる旦那に聞いたけれど

そもそも旦那は

COCOA入れてなかったー笑い泣き