ダイエットを始めて1年✨
ダイエットアプリ中心の宅トレと、
アプリで得た知識で生活改善爆笑

睡眠•栄養•運動をバランス良く
コツコツ続けた結果




一度44㌔まで落ちて
リバウンドしていますけど滝汗

カロリー制限(1日1400kcal)を
キッチリやって
お菓子禁止した結果の数字

大好きなご飯🍚は
朝60g、昼60g、夜110g

タンパク質1日50g以上

白砂糖NG

甘いものを食べたい時は

チョコはカカオ70%以上
もしくは砂糖ミルク無しのココアゲロー


3ヶ月真面目に取り組んだら

甘いもの欲はなくなったけれど
(砂糖は中毒性があるらしくしばらく遠ざけたら
全く発さなくなりました)

炭水化物食べたい欲
爆発してしまい滝汗
それからは

カロリー制限から
食べて運動

シフトチェンジしつつ
ダイエット継続していますチュー


ポッコリお腹が
スッキリしてきたびっくり

え?これで46キロ?
細くないじゃん?
って思ったあなた真顔


身長が154㎝

46キロでも体脂肪があると
こんなもんなんですゲロー


一応BMI19前後
『標準』
でございますウインク



体脂肪は体組成計を買い換えたので
参考にならないかもですが

☆写真は買い替え後の体組成計

33%→27%になりました✨
体重がスルスル落ちたと感じたのは、トレーナーさんの助言をいただき、水分を毎日2ℓ飲むようになってからびっくり



オススメされた水は
クリスタルカイザー

(硝酸体窒素数が低いもので日本で購入しやすい)

Amazonで買うとお安い爆笑
リピしまくってます。





夏の間は良かったけれど、寒い時期は辛くなってきて、トレーナーさんにまた相談。



お茶でもいいですよ♪




水って中々飲めないので、利尿効果のあるごぼう茶に変更して、常温→ぬるいお茶にすると、びっくりするくらい飲めちゃう。

もちろん一度に沢山飲むのはNGなので、近くにカップを置いて、こまめに飲むようにしていますが、それでもスルスル飲めちゃう。


ごぼう茶のオススメはこちら〜

オーガニックで国産で1包2.5g

しっかり入っていてこの値段は

私調べで底値✨


2セットずつ頼んでいますが、

もう3回リピっています。


体の余分なものが尿として

排出されるならば、


出さないと痩せないし

飲まないと出ない💦


でしょ滝汗


私自身水分を多く摂るようになって、初めて身体の変化を感じるようになってきたので、食事に気をつけているのに変わらないな〜と思っている人は


水分2ℓ



試してみてください🤗