物心つく頃から乾癬でしたが
小中高とそれなりに
恋をして告白もしたし

美人でもない私でも
それなりに告白も
されたりもしましたチュー

何がときめきポイントなのか
わかりませんが

ストーカーの様に
つきまとわれたり
馬乗りになって
バレンタインのチョコを
ねだられた事もありましたガーン


当時の写真を見ても
乾癬で足と腕はガビガビだし
抜毛症もあり
それはそれは酷い顔なので

『顔』で惚れられた訳では無さそうw


もちろん佐藤健の様な
イケメン王子様じゃないけれど

シュレックみたいな
怪物でもない


普通の人間🧑


だから安心してほしい✨

乾癬でも
恋愛出来る


肌がブツブツだから
無理ぶー!!


そんな風に言う人は
ブツブツじゃなくても
きっと無理ぶーなんだよ。



だってね
そんな風に

他人の容姿について
攻撃してくる人


本当に好き真顔??




私はそっちの方が
ムリー笑い泣き

人は顔じゃない!
心だ!

…とは言わないよ?



なんとなく清潔感ない人だったり
イケメンなのに、どーしても
好きになれない人とかいるから


もしもよ?


顔が好みじゃなくて断るとしても


それを言葉にして
相手に伝える必要
ある?

皮膚病だから嫌とか
わざわざ相手に伝える
無神経な人

ほんとに好きだった?

あなたの本性が知れました
今日から大嫌いな人です
さようなら!

うわー
こんな男と
付き合わないで
良かった〜

私ってラッキー

でいいじゃんウインク



失恋して落ち込んでいないで
三振アウトもらったら
次の打席でホームラン打てるように
素振りでもしてましょ♪