桜が満開🌸
もう春ですね〜^_^
春がいちばん好きな季節
毎年春になると
新学期が始まるツーンとした
緊張感を思い出し
キュンと身が引き締まります


春になると春服が欲しくなり
明るい色のジャケットや
薄手のシャツ
ふわふわなスカート〜♡
見るだけでウキウキしますが

試着ができないのが
乾癬女子のツライところショボーン


春はいちばん
乾癬が悪化している事が多くて

ご試着いかがですかデレデレ

試着をすすめられても
血がつかないか心配で
とても着られないえーん


血が着くような状態でなくても
赤くまだらな腕を見られたくなくて
試着室で着て、試着室の中で
鏡からギリギリまで離れて
全体をチェックして

いかがですか〜デレデレ

なんて声かけられても
全部脱いでから
試着室を出ます

鱗屑がついていたらどうしよう…
直接肌が触れるパンツデニム等は
購入を決めてから
裾上げの為に試着しています

(チビで足が短いのですぼけーDASH!


買い物大好きだけど
ネット通販中心になり
質感わからず失敗も多いびっくり


みなさん買い物はどうしてます???