どうもJOYです!

ABEMA『恋するアテンダー』に出演いたしました!

 

今回はにゃんこスター・アンゴラ村長のお相手を探してアテンドしました。

 

2回目の出演だけどやっぱり緊張しましたね。

 

今回僕がアテンドしたのはYouTuber&ゲーム実況者の茸くん! 落ち着きがあって自分らしさを貫いている、めちゃくちゃいい男なんですよ!

 

最初アンゴラ村長はYouTuberへの偏見がスゴくて距離感があったのですが!

最後には2人が笑顔で終わる形となりました。

 

これが1番の答えでしょ!😎😎

 

2人の可愛らしい2ショットタイムのやりとりも必見です。 本編、視聴はこちらから!

https://abe.ma/3j52IXu

 

目指せ5つ星アテンダー😆