NON STYLE井上裕介です!

ABEMA『恋するアテンダー』

再びアテンダーとして出演しております!

 

今回のアテンドは、僕自身かなり思うところがありまして... 収録中、僕がアテンドした女性が思わず涙してしまう場面もありました。

でも、本当に休日課長さん、器の広い優しい男です。

 

 

本編でも少し言ってますが、本当に 「恋愛に不可能はないな」と。

 

 

こじらせてる課長さんに、こじらせてる女の子だったんで、 正直読めない部分もありましたが...

「恋愛に不可能はない」 これをしみじみ感じるアテンドでしたね。

 

なんとなく神様に味方してもらったような^_^

 

 

2回出させていただきましたが、 独身時代にこの番組があったらな〜なんて思ったりもします。

 

もちろん、今の家族との生活が1番幸せですけどね^_^

視聴はこちらから!

https://abe.ma/3QS8pEA