こんにちは!

NON STYLE井上裕介です!

ABEMA『恋するアテンダー』

再登場しております^_^

 

 

今回僕がアテンドするお相手は...

 

 

人気バンド・ゲスの極み乙女。のベーシスト、休日課長さん

 

 

休日課長さん、かなり長い間彼女がおらんそうで... なんと、その期間10年

 

 

推測するに、かなりこじらせ男子なんじゃないかな? でも、注文はかなり独特で細かい^_^

でもね、僕に任せてください。

前回は女性に男性をアテンドしましたが、 本来女性を紹介する方が得意なんです。

 

 

吉本の先輩・後輩、あらゆる芸人にピッタリな女性を紹介してきましたから。

課長さんが求めているものだけじゃなく、 魅力であるあたたかさや心の広さが強みになる女性。

 

確実に結びつけてみせます^_^

 

アテンドの様子と女性の正体は、 ABEMAでご覧ください!

https://abe.ma/3QS8pEA