どうもJOYです!
ABEMA「恋するアテンダー」第6回にアテンダーとして出演いたしました!

今回は人気YouTuberのエミリンさんに僕の友達をアテンドしました!
エミリンさんのYouTube登録者数はなんと160万人!どういうこと?多すぎない?
分けてくれる?

実際にお会いしてみた感想は、思ったより落ち着いていてるし動画とのギャップがだいぶある方だなと思いました。
イケイケなイメージを持ってたんですが、決してそんな事はなくとても素敵な内面をもった方でしたね😁

エミリンさんは昨年9月に8年ぶりに出来た彼氏とお別れしてしまったらしい😭
そんなエミリンさんの好きなタイプは「ちょっとKYな人」「自分の世界をもってる人」!

オッケーオッケー。
どこかマイペースな男ね、お任せください!!
超ハイスペックながら、自分の世界をしっかり持ってるぴったりな友達がいるよ!

エミリンさんの意外な一面から僕がアテンドしたお相手まで、一部始終はこちらからご覧ください!

https://abe.ma/3Ig2eYU