こんにちは!大島麻衣です!

 

 

11/16 水曜日から新番組「恋するアテンダー」がスタート!

 

 

 

 

この番組は、恋人が欲しい芸能人の方々に「アテンダー」が

ピッタリな人を紹介するというマッチングバラエティーです!

 

さらに!番組公式のブログを開設することになりまして

毎週、アテンダーが順番に投稿していきます!

 

そして、記念すべき最初の投稿を、私、大島麻衣が務めさせていただきます!

 

 

 

今回、恋人が欲しいロンリーさんは、

 

とろサーモンの久保田さんです!!!!!!!

 

事前に、久保田さんの好みの女性のタイプをお聞きしたのですが、

 

—----------------------—----------------------—----------------------

 
▼好きなタイプ
モデル系 胸が大きい 高身長 高乳 高尻
 
▼結婚相手に求める条件
明るい
 
▼相手の NG 事項
番組ではその気にさせといてプライベートは無視。 今まで何人もいた。
 
—----------------------—----------------------—----------------------
 
めちゃくちゃガチwwwwwww
 
これは、流石に私もピッタリな人を紹介しなければ!と
めちゃくちゃ考えました!
 
久保田さん的見た目の理想…かなり細かくて高レベルです
特に後半の"3高"が難しい! でも、何人か思いつきました…
 
この中でもお姉さん気質でしっかり者のあの子なら、
久保田さんとの相性もきっといいはず!
自信をもってアテンドできます!
 
 
初回ということに加えて
難易度の高いアテンド、どうなることか始まる前は本当に不安でした…
今回のぴったりさんが10年以上の仲だったこともあり、
2人のやりとりの1つ1つを緊張してみていました!
 
誰を紹介したか!?果たして二人は結ばれたのか!?是非、本編をチェックしてね!!!
また、この番組で恋のキューピットができることを楽しみにしています!
またね!!