LINE中のドラマ

スマホがあるからマジで便利だけど

スマホがなかったらどう変わるのかってゆうテーマのドラマらしく

何歳下からスマホ(携帯)が無い生活した事ないんだろ

もしかしたらうちの旦那そんな生活を

そんな時の恋愛事情を知らないのでは?

今日ちょっと尋ねてみよ

あっ🤭ちなみにあたしの旦那7歳下です

あたし達もスマホなくして出逢いなどなかった訳なんですが…😖

待ち合わせは待ってる間も

「(あたしが)場所間違えちゃったかな」

「(相手が)場所間違えてないよね?」

「まさか寝てる?」

ってハラハラしたり

「ちょっと早く来すぎちゃった🤭💕」

「もうすぐ来るかな?まだかな?」

ってドキドキしたりしてたからね🤔


…で時々待ってると…

「すみませ〜ん今時間ありますか?」

って声をかけてくる人…

それが言えばナンパだったり

悪徳商法での販売だったり

そんな事が普通にあるんだよね😖

マジで怖かった

あなたはスマホ(携帯)がなかった時代に

デートした事ありますか?