今日は少し体温高め
36.2℃
平熱くらいじゃないか
きっとみんなそう思うだろ
あたしは普段35℃
あるかないかくらいだ
でも多分これからは季節的にも
暖かくて体温も今日みたいにあがってくかな?
とそう思うけど…
例年に比べて体温が低い気がする🥺
そうふと思う今日この頃。

睡眠障害。
めまい。
肩こり。
倦怠感。

そんな今日の健康状態。
たぶん良くはない。

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

皆さん毎日体温は測ってますか?
今回は最近の体温の話を少ししました
ちょっとつまらなかったですね😅

こんなつまらないブログに付き合って
最後まで読んでくれた優しい読者の方いましたら
ほんとに
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

またぜひ次回もお楽しみに
それではまた(*>∀<)ノ))★フリフリ

ハル🌸🐝