もうタイトルからして
語彙力のなさを感じちゃうんだけど
許して(>︿<。)

歯はほんとに大切
今日から歯医者さんにかかることになりました。

いつだって歯医者だけはほんとに好きになれない🥺
っまぁそんなもんよね?

ん〜確かね
守口旧1号線沿いのとこにも
同じ名前の歯科があったはずなんよね
そこと系列一緒かな?
旧1号線沿いのとこがお父さんがやって
今行ってる歯科が息子さんがやってるとか?

旧1のとこの歯医者さんは
専学時代に学校帰りに行ってた歯医者さんで
先生がみんな優しい人だったのをよく覚えてます

まぁ名前が同じのもあって
父に紹介して貰ったねんけど
やっぱり良さげだなぁ☺️

( ノ〃ω〃)ノえっとね。
今回はあたしの左下奥歯緊急事態でして
おーきな穴がだいぶ前からあいてて
(いわゆる被せてたのが取れたねん🥺)
その近くにある歯がグラグラして
固形の食べ物を食べる事が辛くなって
さすがに歯科に通いつめないといけないなぁと思った訳です😰

状態的にグラグラした歯は残しておく事ができず
今回はその歯を抜く事になりました。
2日間の痛み止めと抗生物質を貰い帰宅する事になりました。

しばらく痛みがある時は
食事が制限されそうで(個人的に)。
うどんやラーメンなどの麺類
お粥やお茶漬けなどの流動食が比較的に楽で食べれそうだけど
今しばらくは大好きなお菓子などは我慢するしかなさげで…🥺
チョコもポテチも…
そーこーしてたら少し食べる量が減ってきた。
ダイエットになるかな?😁
痩せれたらラッキーだしね

そんな訳で歯医者さんにお世話になることとなりました🙏

歯を大切にしよう

ってな訳で今回は
ハル歯医者さんに行くの巻でした

最後までブログを読んで下さった方
いらっしゃいましたら
いつもほんとに
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

また次回も楽しみにして頂けたら幸いです
これからもよろしくお願いします!🙇‍♀️

ハル🌸🐝