この2人似すぎやん?


河合(左)はジャニーズの先輩のものまねで知られてるけど

河合の松潤のダンスを見て

隣でダンスをするも…

フット後藤(右)は運動神経が皆無やったはず


「河合とフット後藤 似てる」で検索したら

河合の松潤のダンスを見て

フット後藤が松潤のダンスするやつがあがってた


⬇️みれるかな?



 

 



って訳で今回は

𝐉𝐨𝐡𝐧𝐲'𝐬の河合郁人とフット後藤が

激似とゆう事で

blogにしました

@FURU_FUMA2225さん

Twitter内動画お借りしましたm(*_ _)mペコ



最後までblog読んでくれた方いましたら

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


また次回をお楽しみに((ヾ(・ᴥ・。)フリフリ

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


ハル🌸🐝