名探偵コナン

ハロウィンの花嫁

がこの上映されます🌸🍿🎬📽


みっ観たい🤤

(心の声が漏れちゃった😝)

ゴホンッ🤭


もうほんとに東京だけズルい‼️
















こんなイベントやってたなんて

聞いてないぞ😠

…とゆっても…

あたしだって…あたしだって…

東京に住んでたら行きますとも‼️

(ね?東京に住んでたら一緒に行くよね?👂)←耳打ちのつもり


いいないいなぁ🤤

東京だけズルいなぁ😢


東京在住の名探偵コナン

の好きな方ぜひぜひ

行ってきて下さい🚗³₃Boooon!!♡

いっぱい楽しんで来てください☺️


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


って事で今回は

あたしの好きな名探偵コナンの映画🍿🎬📽を

オススメさせて頂きました☝️


それではまた✋次回を

お楽しみに

マタネ*˙︶˙*)ノ"

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


ハル🌸🐝