⬆️銀魂 小栗旬之助??

銀魂に小栗旬之助とかおんの?

銀魂をあまり知らないあたしは


検索ワード「小栗旬之助」でしらべるのでした

顔だけ見たら小栗旬にしか見えない

映画で実写化の銀魂銀さん役で小栗旬が出てたのは知ってる


だから?だから銀魂の作者は小栗旬のキャラクターをアニメ化漫画化したのかな?




誕生日も小栗旬と一緒にしたのも

そうゆうこと?かな?




特徴捉えてるよね?

(´ー`*)ウンウン


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


ってわけで今回は

小栗旬と小栗旬之助の事について

気になったので

ブログにしてみました☺️


今日も最後までブログを

読んでくれた方

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

また次回もお楽しみに☺️




ハル🌸🐝