やって見ると楽しかったよ

あっでも質問事項多すぎ
イヤになりかけてやめる寸前だった💦

あたし高校時代付け加えると
何も知らないバカ
だっただけだと思う

小学生時代、中学生時代
ほんとに楽しかった時あったのだろかって思う
今のあたしの精神力
だったら絶対ヤンデレ
ってやつだったと思う

リスカの止まらない学生時代だったんじゃないかな
毎日生きてる意味を考えてたんじゃないかな
きっと学校も不登校
だったと思う

そうしていたら家庭環境
も違っただろね
不登校だなんてきっと父は絶対許さなかったと思う
最悪な父娘関係
だったかも💦
今ほどまっすぐ素直には育ってなかったかも💦
人間関係の汚さ
子供のうちに知りすぎてたのに

信じたい
なんて思って過ごしてたバカなあたしだったから
怖いもの知らず
でやってきたから今人が怖いんだと思う

正直この性格履歴書
まぁまぁ合ってるかな
って思ってる🤔
普通に学生時代ずっと暗黒時代
だったと思う
高校時代ではバカだっただけ
大人になってからは
表面だけで付き合えばなんとかなるとこもあるから
幸せとゆうより
かなぁ(それは職場での人間関係とかそうゆうとこの事ね)
20代からの恋愛ばかりじゃなく楽しかった時もあったけど
光と出逢う
までが長い道のりだったなぁって思う
今は楽しいし幸せ🥰

長〜いトンネルにいたみたいに思える

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

今回は性格履歴書を作りました
そして学生時代が暗黒時代だった事を明かしました
そしてあたしが馬鹿だったんだって事に気づいた
振り返ってみると気づく事があるものですね
皆さんも性格履歴書
を作って子供時代や学生時代を振り返ってみてはいかがでしょうか
あたしはなんだか卑屈になっちゃってますが
普通はこんな暗い過去はないと思うので
過去も今も未来も人それぞれです☺️
何か新しい自分や発見があるかもしれません

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

最後まで読んでくれた
読者の皆様、一見様
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
良かったら次回のブログもチェック下さると嬉しく思います☺️

今回のブログはいかがだったでしょうか
過去の自分を赤裸々に語ってしまいました🤭


ハル🌸🐝