あたしね正直ゆうとね
釣り‪🎣‬より












こうゆう釣り‪🎣‬写真( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッが好きだったりする

こうゆう写真撮りたい📸
そう密かに思ってるあたしです☺️

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

今回は趣味趣向について話してみました
こうゆう釣り写真( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ
趣きがあっていいと思いませんか?
あたしこうゆう逆光で人が影になる写真好きなんですよね?
わかりません?

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

今日も最後までこのblogを
読んで頂き
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
また次回のblogをお楽しみにして頂けると
嬉しく思います☺️


ハル🌸🐝