LINEで紹介されてた田中聖
地雷系メイク女装して現れたら
スタッフは気づくのかってゆう企画を紹介されてました



⬆️コレが田中聖地雷系メイク女装姿です
めっちゃ可愛いねんけど
鼻おっきかってんけど
加工?って思うくらい小さくなっててビックリ😳😳😳

地雷系メイクあたしもやってみたい
自分では出来やんけど
イラストもメイクも今は病みカワがいいよね💕

✝✝。+ 💀 +。✝✝。+ 💀 +。✝✝。+ 💀 +。✝✝。+ 💀 +。

って事で今回は
地雷系女装した田中聖さんをご紹介させて頂きました

皆さんは地雷系女子好きですか?
ん〜っ光は地雷系女子好きかな?

って事で今日はここまでっ
(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

✝✝。+ 💀 +。✝✝。+ 💀 +。✝✝。+ 💀 +。✝✝。+ 💀 +。

最後まで読んでいただいた読者様
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
また次回のblogをお楽しみにして頂けると
嬉しく思います☺️

ハル🌸🐝