田舎の岡山の親戚から毎年夏になると
贈ってくれる白ぶどう
そして巨峰
あたしはいくつかの市販のぶどうを食べたことがある
色んな種類のぶどうを食べたと思う
(白ぶどうも含めて)

あたしは巨峰の味が好きくなくて
好きなのはなぜか白ぶどう
だったりする

今日白ぶどうならなんでもいけるのだとあたしも思っていた
ってゆうか巨峰の味のする白ぶどうがあるとは思わなかったんだ

その白ぶどうの名前を

とゆうらしい勉強になった
おそらく今後翠峰
は食べる事はないだろうと思いながら

シャインマスカットを頬張る


先日は瀬戸ジャイアンツを食べた
これがまた甘くて美味しいんよね💖

幸せな季節だわっ💖


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

って訳で今回は
あたしの好きな果物
白ぶどうの種類の話を
blogにしました

皆さんの好きな果物は何でしょうか?
あたしは他に好きな果物はと聴かれたら
林檎🍎和梨アメリカンチェリー🍒
が好きです💕

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

最後までこのblogを読んでくれて
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
また次回のblogをお楽しみにして頂けると
嬉しく思います☺️

ハル🌸🐝