牛タンを食べるときは塩?タレ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずいぶん焼肉屋って行ってないし
食べる機会が減ったんよね💦
牛タンはめちゃ好きだよ😋💕
タレ?タレは勿論レモン🍋
でしょ一択しかない

お腹すいてきた

こんな話してたら
お腹すいてくるよね💦

牛タン食べたくなってきた🤤




牛タン食べたい牛タン食べたい
言うだけの回になってしまいました🤣
そんな事もあるよね?



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

今日も最後まで読んでくれて
ほんとに
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
また次回をお楽しみに☺️


ハル🌸🐝