今日はすぐ近く(ジョリパス)で晩御飯を済ませ
ドライブへ行く事にしたのですが
この後まさかの展開が待ちわびていました



あたしの希望ではじめは
尼崎方面を目指すつもりだったんだけど
高速の手前から既に大渋滞💦のため
進路変更💦せざるを得ず
光いわく北へ行くほど☔️が酷くなる為
進路を南へとゆっても時間的にも
そんな遠くへ行けないとの事なので
めずらしく光の希望
外環に向かうことになりました
ナビも使わず感覚で進んでく
だけど一向に外環らしきとこに辿り着かず
変に思ったあたしはマップを見ながら
交差点の名前や近くに流れる川の名前、場所の名前を
光に伝えてくも土地勘がないとこにきちゃってるのか
わからないようで💦
気づいた時には京都まで来ていた様でした💦
その事に光もあたしもビックリして
大笑いしながら帰りました🤣🤣🤣


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

最後まで読んでくれた読者様
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
また良かったら
また次回もお楽しみに…

ハル🌸🐝