ドライブは特にあたしと2人が楽しいって
できたら永遠に思われたいな🚗³₃Boooon!!♡

でも同時にエルを連れてのドライブも
神経張るだろししんどいかもしれないけど
好きな時間だと言われたい

またエルも一緒に連れて行ってあげれたら嬉しいな🥺

エルを連れての初ドライブに
和歌山のたぶんマリーナシティ
(以前行った)の反対側にあるコンビニにあたるんだよね?

波の音がしてて
夕陽も綺麗でよかった






エルにとって色々あった一日だったと思うけど
この時は特に風も気持ちよくて
気分が良かったんだと思う
しばらくこんな風に
窓から身を乗り出して顔を出して

絵になるね

光運転🚗 ³₃お疲れ様です
エルも頑張ったね
2人ともゆっくり休んでね🍀