完全あたしの説明書やん。

人見知りって感じない人は多いかもしれないんだけど

あたし普通に人見知りしっぱなしなんよね。基本。

心開けるのはほんの一部の人で

限られた特別な人だけです。

母と光だけ。

父には無理なんよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


近づかれすぎると拒否反応を起こし

暴言吐いて嫌われようとします。


波長合わない人といるのが拷問とかは当然だよね。

最近まで働いてたサでいた2人といる事

マジで拷問でした。

辞める理由は沢山あったので別の理由で納得してもらいましたが。


我慢しすぎて爆発🔥

コレやっちゃったら去る時です。





好奇心はあるかもですが多趣味ではないですね

多趣味の人を尊敬はしながらも

考え方とか合わないなって思ったりしちゃいますが

それで嫌いになる事はほんのひと握りです。


親しくなるほど冷たくなる?

多分それはないかと…。


何に対しても自分で几帳面と思った事ないです。

几帳面なとこあるかな?

全然自覚はないけど。

知っていたら教えて下さい。


???多様性とはなんぞ?


熱しやすく冷めやすいとは

自分で思った事ないな。

好きな事に関しては

繰り返し何度もやるけど。

それ以外はそうゆう温度差みたいなものがあるのかな?




うんっ

普通や常識って何?ってなる事はあるかな。





最後まで読んでくれて

ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

またぜひよろしくお願いします


ハル🌸🐝