いつのOAのやつだったか忘れたけどやっと「関ジャニのクロニクル」見ました

2021年やる事なす事全て上手くいくランキング❗
焼肉のラッキー部位があるのだとか😳
あたしは牡牛座♉



光は山羊座♑

ラッキー部位発表する前に撮ってしまって載ってないんだけど
ラッキー部位はレバーでした✧︎

今光は教習所に仕事終わったあと通ってて
仕事も教習所も大変だけど
心のケアとサポート頑張ります😤

いつも光を応援してるよ☝️キュピン✧︎



ってな訳で今回は
あたし(牡牛座♉)と光(山羊座♑)の
焼肉のラッキー部位紹介させて頂きました☝️キュピン✧︎



最後まで読んでいただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

ハル🌸🐝