最近さたまにOSKのYoutube見るっちゃねんけど
今日も見ててさ
昨日はなんだけ?
🎼.•*¨*•.¸¸🎶桜咲く国〜さくらさくら〜🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ってゆうOSKの歌をダンスのやつと
ラインダンス観てたねん

でねでね今日はさコレ☝️キュピン

コレをYoutubeでめちゃ見はいってたねん(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
OSK観に行くツテもなくなってさ
一緒に観に行くってのもなくなって
10年以上なるかなぁ
でさこのMyDearはヤバいよね
真麻里都さんが本気でカッコいい( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
芸能人でもなんでも女性に惚れる事のが多くなったなぁ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




でさでさ本気で欲しいねんけど
MyDearのサントラ的な?やつて
世にでてないのかな?
歌覚えたいねんけど…

真剣探そ。



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
では(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


ハル🌸🐝