家族ゲームってゆうドラマをご存知ですか?
翔くんが出てるって事は知ってたんです
なんでこんなドラマがあるんだろう

めちゃ胸が熱くなって不快感しかない。

あたし割とドラマが好きで見るんだけど
このドラマ程不快感でモヤモヤした事ないです。

見るに見れない暴力的で過激的。


沼田茂之(中学生)の家庭教師を演じる櫻井翔が
正直茂之にとって味方なのか敵なのかわからないし
櫻井翔が演じる吉本荒野の過去に何があったかわからないけど
どう見ても考え方、立ち振る舞い方
全てにおいて壊れてる。
普通の人には見えなくて怖い。
なんとなく過去に起きた何らかのきっかけで
多重人格、もしくは二重人格にでもなり
人格を支配された人間を描いてできたのが
茂之の家庭教師吉本荒野なのかな?
って思った。

見るに見れない茂之へのいじめ。
茂之に優しいだけじゃない冷血な家庭教師吉本荒野。
あたしが茂之だったら3日として生きれただろうか。

「死にたい死にたい」そう毎日いって
何度もリスカを続けたかもしれない。
そしていつかは確実に死ねる方法を考えてた。

見るに見れないあたしは
「家族ゲーム」2話か3話で見るのをやめて
撮っていた「家族ゲーム」の続きを全部消した。

なんでこんなドラマがあるのだろ。
めちゃくちゃ胸糞悪い。


ハル🌸🐝