皆さんフォーエイトてゆう男女グループの
Youtuberをご存知でしょうか?

今中高生の間でとても人気のある方々です
あたしは男装してる女性がめちゃ好きなんですが
男装してる女性の画像が欲しく
検索して

フォーエイトの音羽コト音ちゃんを知ったのが
フォーエイトを知るきっかけとなりました

でもフォーエイトが生まれたのは
TikTokからだそうで
今は男女8人のグループでYoutubeとTikTokなどで活躍しています

クリエイター、モデル、アーティストなどから集められたグループです



永ennのアリスコトenn様
ベビタピ心斎橋店店長


コタツくん



タロー社長コトタロ社



ゑむ氏。
ベビタピのイラストデザイン担当



もうめちゃ可愛い💖



音羽コト音ちゃん
男装女子、主に音楽担当
ざっくりでごめんなさい🙏



アマリザ



わかゔぁ
アマリザの親友
ゔぁリザ最高✨



あみか
フォーエイト最年少

あたしのゴリ推しはやっぱり
音ちゃんです
好きな組み合わせ(ペア)は
音ゔぁ、音enn、ゔぁリザかな💕

基本フォーエイトメンバーに嫌いな人いません
音ちゃんがずば抜けて推し💖なだけで(◍•ᴗ•◍)ゝウン

って訳で今回はあたしの好きなYoutuberさんを
ご紹介させて頂きました

次回はベビタピ茶屋町店に行った時の事をブログに書きます

それでは最後まで読んでくれた方
ありがとうございました🙏



ハル🌸🐝