Youtubeで色んな人の壁ドンが紹介されてたぁ💖
実際は桐生一馬が壁ドンするんだけど(敵に)

最後の敵がビビって⚫⚫っこするとこまでは
正直やってほしくなかったなぁ😅


拓哉(八神)が壁ドンとか
ほんとドラマ見てるみたいで
やっぱり一番画になるなぁ☺️


秋山さんの壁ドンは大人の色気感じるけど
壁ドンされてる女の子誰だっけ?
普通にAVに出てるよな人にしか見えないのはちょっとあるけど
いい意味で色っぽい💕


大吾の壁ドン✨
やっぱりヤクザにしか見えないな爆笑😂😂
ヤクザなんだけどさ爆笑😂😂



薫が桐生一馬に壁ドンしてるのは
なんかいいなぁ💖
確かその逆もあったけど
それは普通だもんね😉✨



ハンくんが勇太に壁ドン✨してるやつは
なんかすごくBL感が爆笑😂😂
でもめっちゃよきっ✨



海藤さんが拓哉(八神)を壁ドンしてるんは
なんか海藤さん推しの人には悪いけどゴリラみたいにみえちゃって💦
なんか見え方が違うんだよね💦
でも壁ドンされてる拓哉は何気に良かった☺️

ハル🍀