ドラえもんStand By Me2
を見に行ってきました
まさかこの歳になって
ドラえもん
を見に行くとは夢にも思っては無かったんだけど
朝のニュースで紹介されてるの見たら
めっちゃ見に行きたくなってしまった😝💕

でもさドラえもんはやっぱ夢に溢れてるマンガだなって
やっぱり思うよね

素敵な映画でした🥺



考えてみたら何だかんだで
付き合いの長い4人なんだよね
(ジャイ子は覗いてますが…)

あたしなんてさ人と10年付き合うのも
滅多とある事じゃなくて
素敵でかたく熱い友情で結ばれてるよね

あたしにはそんな人1人としていなかったけどさ
だからあと3か月くらいで10年になる
光との縁は凄いんだと思います💑⛪️

みんなが普通に築けた友達とゆう関係
あたしには簡単じゃなかった

深く付き合えば付き合うほど
互いの嫌な所が目について
おそらくあたしの嫌な部分も相手からしたら
目障りでやっかいだったんだろね。
(だからあたしは1人になったし1人だった)

大人となった今となっては
「友達なんていつでもできる」と思ってたけど
簡単な事じゃなかった

出逢えない
今となっては友達の作り方さえ忘れました😭

おそらくあたしと(相性が)合う人は
世界に10本の指で数える程もいない
だから思えるんだよね

光はあたしの奇跡なんだって
光はあたしの希望なんだって
光は名前の通り
一緒にいる人を照らしてくれる
ねぇ光の名前の由来てそうゆうことなのかな?
(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
・・・なんてあたしの想像なんだけどさ

あたしって色んな意味で
のび太とキャラクターが重なる気がする
あたしの名前にどういう意味があるんだろ
今でも思うんだちゃんと父か母に名前つけて貰いたかったなぁ😭って

血縁関係のない人につけられるなんて
こんな悲しい事ないもん😭
だからあたしも好きじゃなかったの

本名の漢字1文字目は好きなんだけど
画数だけで選ばれたならいやだなって思うんだよね
改名できるならしたいくらい
って光に話したらどう思うだろ🥺

ってドラえもんから思い切り
はずれてるよな感じに思えるかもしれませんが
見た人にならわかる共通点があると思います

名前の意味をのび太が気になった時
あたしも今名前にどんな意味があるのか気になりました。
最悪改名したいほどにまで。