2019年1月8日
彼に別れを告げられた日。
それからあたしは気持ちばかりは
どこかでどうにもならないと思ってた。
だけど必死だった必死過ぎた。

今できる事など限られていたけど
やれるだけの事をやって
神社とかまでは行けなかったけど
復縁に結びつく事なら何でもしたかった。
占い🔯パワーストーン💍✨
気持ちなら誰にも負けなかった
最後の神頼みが占いやパワーストーンのおまじないだなんて
馬鹿げてる?
何でもいいから希望✨が欲しかった
復縁にも効くとされるコレが欲しかったし
メルカリで頼んだ復縁の占い🔯は
2019年1月25日に届いた

逆位置のタワー







彼には気持ちは固まってるから
占いなんて意味ないと言われたんだけど
あたしはこれがなかったら
身も心もボロボロなまま立ち直れずにいたと思う
前向きな気持ちにさえなれなかったんだと思う
今でもメルカリ
だったけれど復縁占いをして
良かったって思うんだよね(๑♡ᴗ♡๑)
でなきゃ今はなかったかもしれない