12月5日から母が
枚方の関西医大で入院する事になって
今日は14時から左眼の緑内障の手術だった
あたしは夜寝る前に
目にご利益のある神社を調べ今日行こうと計画を立てていた
伏見稲荷大社
眼力社まで行ってきました



方向音痴なのに1人で行くって決めて
彼には心配かけちゃったみたいだけど(*´艸`)
参拝、お守り、お土産
一通り目的達成✨
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

途中なぜかLINEが出来なくなるとゆう事になり💦
なぜか彼からのLINEの返事が届かなかった😢
んでそんな中の帰り際まさかの
枚方から枚方公園区間での人身事故は少しビックリしました
ニュースにもなってたのかな?
しばらく運行見合わせで足止めを食らった
伏見稲荷駅に集るたくさんの人💦

できたらこのまま母にお守り届けに行きたいんだけどなぁ
とか思いつつ電車に座る事ができると
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

少し遅くなったけど母に無事会えて
お守りも届けられました
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

彼も目を使う溶接とかやってるので
大事にしてもらおうとお祈りしてきました




んで\_(・ω・`)コレはついでなんだけど
あったので買ってきちゃいました

伏見稲荷大社はいつか行きたいと思っていた神社
見参の名所でもあるし(´↑ω↑)うひょー
行けたのが嬉しかったです

でも目的は母の目の手術成功の為のお参り
次行く時はやっぱり彼と一緒に行きたいなぁ~❤

でも夏には行きたくないね
体力この時期より持たないから💦

ハル🌸