年末でもないのに
飲みに行くのは久々だなぁ

今日は職場でちょっとあって
飲みたい気持ちになりました
今目腫れてないかな?
いや腫れてたんじゃないかな?

飲みに付き合って貰った彼には
色々話を聴いてもらい
親身になって貰いました
ほんとに頼れる良き彼氏です♥

明日仕事とわかってても
一緒になって飲んでくれた
優しい彼氏は
あたしの自慢です♥






あたしはカシスグレープフルーツで乾杯し


ファジーネーブルは2杯目
最近ファジーネーブルにハマってる🍷




メニューにあれば
必ず注文しちゃうバターコーン
そしてここでしか食べれない
ユッケは外せない
他にも焼き鳥の盛り合わせも
注文したりして
撮るの忘れたのも多々ありますが

帰るとすぐに眠りについてしまったあたしです



ほんとにほんとに
ありがとうm(*_ _)m

ハル🌸