今日は初めて行った寿司屋さんの事をブログで話していきます。

正直勝手な印象から
あたしはその寿司屋さんには
マグロしかないと思い込んでいました

今思えば笑えますね
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

だってこ〜〜んなにっ











メニューが豊富で
どれをとっても美味しいなんて
びっくりしました

だって他の寿司屋さんと比べ物にならないんだもん
差が有りすぎて
いつもは4皿でお腹いっぱくなるのに
6皿も食べてしまった

太ってしまうでないか〜っ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

また下が超えてしまった
他の店の寿司が食べれない

茶碗蒸しといくらが
こんなに相性いいなんて!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!