最近時々光と出かけることが
すごく楽しみで
実際すごく楽しい(≧ω≦)

2人で計画たてたり
光が行きたいってとこを聞いたりする事も
すごく幸せだなって感じるんだぁ
シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

今日は難波からスタート
なんばパークス内のアンティコカフェでランチをしました
雰囲気がすごく好きだなぁ





画像撮り忘れたので拾い画です。
ごめんなさい。
割とボリューム感あるパニーニ?でした

そこからJILLSTUARTに向かいながら
色んな店を見ながら向かい
母の誕生日プレゼントも購入してから

雨天晴天兼用の傘とハンドタオルにしました

Fat Which Bakeryは光が行きたかったってゆう
チョコブラウニー専門店で
自宅用とあたしの職場用に
お土産?買って帰る事にしました(≧ω≦)



こんな感じのやつ

その後は心斎橋店の2nd streetを少しだけ見たけど
高級感が半端なく
大人の身につけるもの的な感じでした

CECIL Mc BEEで光に服を買って貰っちゃいました
あまり着ない感じのものだけど
可愛かった
あたしに着こなせるかな?
わかんないけど

その後は吉本新喜劇のやってる場所で
少しお土産ものや展示されてる物を見てました




すっちーは生で見てみたいなっ
今吉本の芸人さんたちは大変だけど
正直もう許してあげてよって
思うのはあたしだけでしょうか?

まぁ賛否両論なのだろけど
いつも笑顔にしてくれてありがとうございますm(*_ _)m

どうか芸人さんたちにとって
働きやすい職場となりますよに
そして謹慎中の芸人さんが
どうか復帰もしくは納得のいく結果となりますよに
今も心配しながら祈っています。