IPhone持って行って正解だったよ
こっちでしかどんだけ歩いたかわかんないんだよね

今日は光と心斎橋となんばへ行ったんよね
目的は光が見つけた
チョコブラウニーの専門店と
あたしがずっと行きたかった
JILLSTUART

でもさあたしが以前行った時はさ(Jと)
Cafeだったんたよね
JILLSTUARTって名前の🤔

プラスなんばグランド花月
よしもとの新喜劇は見てないんだけど
お土産屋さんとか見にいって
クレープも食べた(๑'ڡ'๑)୨♡

(具体的内容は後ほど)
帰ってきてiPhone見たら



そりゃ体育会系であっても
普段釣りをしてる光も疲れるはず

あたしも足首から下が痛いもん(*´艸`)

ハル