今日は朝起きてバタバタと支度し
年金絡みの事でハローワークへいき
市役所へいき、最後は某病院へ
ビックリな事にこれらの用事全て
昼までで終わってしまった
笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

この後どうしよっかって事で
候補に上がったのが枚方なんだけど
なぜ枚方なのかとゆうと
LINEで枚方つーしんってやつ読んでてさ
それ見てると食べに行きたい場所がいっぱい出てきてて
その事を光に話してたんだよね

で枚方行く?ってなってさ?
枚方でもT-SITEにずっといってみたくてさ
急だったからパッと出てきた行きたいとこが他になくて
それで1度帰ってから行く事になりました。

たぶんデート⸜❤︎⸝‍な服装を着て
珍しくリップ💄までつけてたからだと思う
えへへ(//ロ⊂//)♡
デート嬉しいなっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 

ちなみに服は前回エキスポシティに行った時に買った服でした
ノースリーブのワンピに下にTシャツ着てっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
中々可愛い服でしたね
自分で言うのも変だけど笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡