今日は市役所に行った後
久々にデート⸜❤︎⸝‍しました

初めて
エキスポシティに行きました
めちゃくちゃ幸せ感じましたよ

初ららぽーとと
初ニフレルに行きました🐯

ランチはららぽーとの
フードコートで



気になった服屋さん
RODEO CROWNSで
私物の服を購入し
光がレジに並んだ状態から
気に入ったTシャツを見つけ
サイズも合ったみたいなので
購入後着替えてペアルックに

ペアで着れたり
身につけれるって
すごく嬉しいね⸜❤︎⸝‍

ペアルックで着たTシャツは
ρ(・д・*)コレ↓↓↓



ちなみにコレは
バックプリントねっ
前は至ってシンプルでした

ニフレルでたくさん撮ったけど
やっぱりダントツで
好きなのは平ペたい
この子達⸜❤︎⸝‍



ヒラメちゃんとエイ

んでんで




イルミネーションてのとは
違うんだろけど
ニフレル内で
こんな綺麗な光景を見ながら
少しベンチに座って休憩




なんとゆっても
ニフレルの見所は
ホワイトタイガーかな🐯
カッコよくて可愛い⸜❤︎⸝‍
そして迫力!!でした




ほんとに癒されます
( ღ´⌣`)ホッ=3

観覧車は乗りたかったけど
天気もあまりよくなかったから
またの機会にって事で
(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…して

デート終了しました

めちゃくちゃ楽しかった⸜❤︎⸝‍
明日からまた
一緒に仕事頑張ってこう
励みにもなった一日でした

ハル⸜❤︎⸝‍