King & Princeのライブへ
みんなで行く夢を見ました
ただみんなと言っても
友達とか仲間とかでもない
何故か学校から
友達もいず好きな人もいない
何も楽しいと感じる事もない
あたしはただ孤立していた

だけどKing & Princeは嫌いじゃなかった
そして歌はあの歌
「シンデレラガール」
孤立していた事もみんなの存在も消えたよに思えるくらい
ノリノリになって踊っていた

そんな夢を見た
また夢占いを調べてみた









病院行って休んでる時も
どこかで考えてることは
職場の人の事でした。
多分あたしその人に嫌われてるんだ
その人にはお気に入りの子がいるみたいだから
あたしはその人をストレスに感じるよになってました。
お気に入りの子じゃなく他の人と比べても
あたしには明らか冷たいから
仕事に必要な情報もその人からは伝えてくる事もなく
ずっと避けられてました。

あたしはそんな現実から逃げたいと
どこかで思ってるのかもしれない。
その人の顔を見ることも
ほんとは怖いんです。
気持ちを先読みしてマイナス思考にしか働かない感情
だけど仕事だから顔を合わさない訳にはいかないし
2人だけの時もあるし
イヤになることもあるけど
負けない負けない