7年も8年もそばにいたんだ。
ずっと一緒にいたんだ。
きっとあなた自身の気持ちが
わからなくなってもおかしくない。

そばにいて当たり前。
なんでも当たり前みたいに思えちゃう。

そうあなたは言ったよね。
あたしはその当たり前の時間が
大切な時間で大切で
あなたの事も大切な事だってしってるんだ。

あなたは自分の気持ちを見失って孤独感に襲われてるけど。
あたしはあなたがいないのが寂しくて。
あなたの心にあたしがいなくても平気なのが寂しい。
あなたの瞳にうつれないのが寂しい。
それでも平気なのが寂しい。

誰にもあなたを奪われたくない。

大好きな人の法則があるんだって


あなたが自分を振り返る時に
頭の隅にあたしがいたらいいのにな。
あなたの大切な人だったらいいのにな。